
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

家出・・・

.12 2013 私事 comment(0) trackback(0)
昨日、そう言えば・・・

若い時から・・家出か・・やっかいな相談の時だけ

電話して来る・・昔からの友達がいるが・・・

昨日・・運良く携帯の音が出なくなっており・・

昼から・・近場の釣りに行ってて気づかなかった・・・

そして・・釣りが終わり・・・携帯見ると(><)

げぇ~~やつからだぁ~~

急いで電話したが・・・出ない??あら???

今度は・・行方不明か???何か?事件でもやったか??

と思い何回も電話するけど出ない・・・

こんな時は・・まっいいかと思いまた電話してるやろと

思ってが・・・

今日になっても電話が無いから電話してみると・・・

「昨日・・電話くれたけどなに・・???」

(お~~~何で電話出ないだぁ~~)

「もしかして・・家出した???」

(そう言う感じかな・・・)

「わぁ~~~出なくてよかった・・・」

(お前は・・困った時の神頼みだろう・・今度から
 
 携帯・・首にぶらさげとけ・・行くと無くて困ってたんだ・・)

「もしかして・・宮崎に来てたの???」

(そうだよ・・・・)

「来てるとか・・知らないし・・相変わらず・・わがままと言うか
 意味不明事ばっりだなぁ~~~もうなれたけどね・・で今どこ・??」

(お前が電話出ないから・・・帰ったよ・・・)

「なら・・もういいんだ・・解決だね・・・」

(そう言う事になるね・・・)

「何十年お前が家出するたびに・・・俺に連絡して来るのがよう分からん・・」

(わぁ~~~はははははははは・・・生きてる内は頼むぜぇ~~~)

「はい・はい・・また電話下さい・・めんどくさい時だけ・・」

273.jpg









  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/973-b89cd524
