
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お誘い・・・が・・

.08 2013 私事 comment(0) trackback(0)
チームデボの会長から・・・

「日曜日・・ヒラマサ狙いで・・行きませんか???」

と・・素敵な誘いが・・・

3425.jpg

最近・・バカな魚もいたんだ・・・慶ちゃんに釣られるなんて・・








(慶ちゃん・・忙しくて・・休み無で仕事です・・・
 
 残念ながら・・・行けません・・・もしかすると・

 2月は・・休み無しで仕事が・・ある感じ!)














「も~~~今月来ないの???
IMG_20121115_103413.jpg
もしかして・・優しいいい女でも見つかった????











わぁ~~ははははははははははははは・・・・
452_20130125101440.jpg
そんなのこの世の中にいるの???














「よし・・任して・・いい女ね・・捜すよ」
IMG_20121218_151353_20121228085045.jpg
何ちゃんがいいかな・・・



































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/965-59c25d72
