
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

全国高校サッカー

.12 2013 私事 comment(1) trackback(0)
鵬翔高校・・準決勝・・・


勝ちましたねぇ~~

なかなか・・・どっち勝っても

おかしくない試合だった・・・

IMG_20130112_123629.jpg

親戚のやつが・・・昨日夜から・・

マイクロバスで応援に行ったみたい・・


決勝も勝手もらいたいね・・






鵬翔の先生に昔の悪友がいるから・・・

勝ったら・・お祝いの電話せんといかん



















ゆき
隊長ご無沙汰しております♪ 私も甥っこがサッカー部で(☆∀☆) 応援行きました♪♪ 決勝楽しみですね
2013.01.15 21:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/923-dd4e7d7b
