
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メンテナンス

.06 2013 私事 comment(0) trackback(0)
沈没・・したと思って・・・

プロに見てもらったら・・・

メンテナンスまでやってもらった

感謝です!

IMG_20130106_084603.jpg

綺麗になりました。









いいですよ~~~気にしなくて・・・
IMG_20120905_204838_20121218095047.jpg
新しいのは・・・いつでも用意してますからねぇ~~~~

ありがと~~~ございま~~~~~す~~~!















おぃ・・・おっさん・・・新年会で景品を出すから
金出せ・・???
IMG_20121228_140348.jpg








何言ってるんですか・・???
落合さん・・・
3031.jpg
落合さんが10万ほど協賛してもらえば・・・
事が済むよ・・・















ちょいと・・・いろんなところに

連絡して・・・金集めるわ・・・
IMG_20120905_204828_20130105120226.jpg














無理やろ・・・
IMG_20121115_103413.jpg
慶ちゃん・・・無駄な抵抗はよせ(><)


















チームデボの会長頑張れ~~~
3178.jpg
総額いくら用意しましょうか???











落合さん風邪薬よければ・・・3日分用意しましょうか??
5876.jpg


















おかけになった電話番号は・・・そんな話

迷惑の為出られません・・プ~プ~プ~プ~プ~~~~~~~
5870.jpg















人間になりたい・・・
5794_20130106092502.jpg












落合さん・・・新年会は・・罰ゲームがいいですよ・・・!
5750_20130106092512.jpg

ジャンケン大会で・・・

*喜福丸で日曜日に1日ポーターすること

*磯屋さんの金土・お客さんの撒き餌を作る

*新年会の会費2万円

*今年1年間デボが続くお祈り・・(塾長・・)























罰ゲームの内容が・・・素晴らしい

これ・・当ったら・・・気絶するって

IMG_20121225_123739.jpg



























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/913-4a8f9172
