
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

同窓会・・13年ぶり・・

.04 2013 私事 comment(0) trackback(0)
1月3日は・・・同窓会・・・

IMG_20130103_183049.jpg


やはり・・・・おじさん&おばさんの集いだね



まぁ~~~やはり・・・中学の時の話しで

盛り上がり・・・・

中学生の時に・・・やんちゃ軍団・・・

と言うか・・・

「突然・・・生徒会長から・・・○○さんに当時の事言われ

 みんなあやまりなさいと・・・・

 一人づづあやまり・・・当時事を許してもらった・・」


まぁ~~今考えるといい思い出だぁ~~~と大笑い・・



中学生の時をいろんな人から言われ・・・・・

ついでに小学生の時まで・・・

え~~~~そんなに悪かった????

「悪いと言うか・・・ひどかったね・・・口をそろえて

 言われ・・・わぁ~~~はははっははははははだぁ~~」












今・先生を・・・やつから・・・・

「ねぇ~~~あんたらやんちゃ坊主って・・・

 あれって・・・悪い事思ってやってたの・・???」



いや~~~何も考えてないよ・・当時は



「あんたらみたいな生徒がいるのよ・・・どうしていいか

 困ってるのよ・・・どうすればいいと思う・・???」



じゃ・・・グレイト・先生になったら・・・



「いくつになっても・・・話にならんね・・・」



わぁ~ははははははははははははは

きっとそいつは表現がへただけじゃないの・・???

全員が先生の言う聞くと思ってるのが間違ってるね

わぁ~はははははははははははははははぁ~~~~

頑張れ~~~~





二次会・三次会・四次会・・やばい朝が来る


















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/906-0ceb8f57
