
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恐怖・・・

.26 2012 私事 comment(0) trackback(0)
塾長が釣りにいかなと時・・・・

名人が行く情報が入ると・・・・


必ず・・残念な結果が・・・・・


それは・・塾長のおがみがハンパなく

おがむみたい・・









「私が釣りに行けないは要注意ですね・・
 特に名人は・・・へへへへへへへです・・」
5750.jpg














名人・・撃沈・・
IMG_20121225_123739.jpg
完全に・・・忘年会のやり過ぎ・・・・








念が効いたのか・・・

完璧に・・・爆釣してる夢を見てる名人・・???
IMG_20121225_123724.jpg

いや・この顔は・・・???

もしかして・・・・

やはり・・夢の中も撃沈

でも最近は・・少し上向き加減になってるような

気がする・・????

手ぶらではないから・・・・





































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/888-c1745f01
