
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休憩・・・

.08 2012 私事 comment(0) trackback(0)
ちょと休憩・・・ふぅ~~

昨日・・・名人と・・・

IMG_20121207_105651.jpg


予想はしてたが・・・







IMG_20121207_105658.jpg




お魚ちゃん・・・・どこ・・?????







ハゴイタ・・・・・どこ・・?????(予想外)








この状況・・・・・が・・・・・・・・









あ~~~昼だ・・・・


名人が・・・スープを用意してくれた・・

ありがたい・・し暖まる・・・

5745.jpg


さぁ~~~気を取り直して・・・・と

思いながらも・・・・・







5744.jpg

海を見ながら・・・・ハゴイタ?ハゴイタ???

ハゴイタは???どこ???と・・・・・












頑張る名人・・・釣ってくれました
IMG_20121207_131141.jpg

5746.jpg

さすが・・・名人・・・

ところが・・・後にも先にも・・貴重な一匹に・・・・

目的のハゴイタ・・・は・・・出なかった!











まっ・・・こんな感じで・・・















一日・・楽しく過ごせた・・・

5743.jpg



わぁ~ははははははははははだぁ~~~


ハゴイタが出なかったので・・・

鍋が保留になったのが・・・・悔いが残る・・








じゃ~~また今度・・・























































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/839-12144a8c
