
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何だか・・・忙しい(><)

.10 2009 ワーキング comment(0) trackback(0)
年末までの仕事の色々準備で毎日・・・バタバタで

毎日ばへとへとだぁ~

そう言えば・・・いつも最近一緒に仕事している・・常務がいるんだけど

ここ一ヶ月・・まぁ~役所だの保○所だの二人で対応してるんだけど

あまり・二人とも怖い物がないと言うか

慣れてるとうか・・・いつも笑いながら仕事に対応してる感じで

二人で焼肉行くのが楽しみかな・・・(^-^)

20091117094100.jpg
手前人が○○常務でとってもいい人

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/83-dda0325d
