スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仙台・・???

.23 2012 私事 comment(0) trackback(0)
この前から・・・仕事で・・・

打ち合わせ中に・・・

IMG_20121114_154834.jpg

「社長・・・仙台に一緒に行ってもらえますか・・??」


(いいよ・・・・川内でしょ・・・いいよ・・・・)


「それは・・助かります・・・・それでは・・・相手さんに

 アポを取って・・・連絡しますね・・・・」

(宜しく・・・!)って感じで・・・



 軽く返事をしてしまった・・・・。











そして・・・昨日・・・・

「社長・・・27日に・・・仙台行き決まりましたので・・

 宜しく・・お願いします・・・私が・・仙台でレンタカーを

 借りてお待ちしてます・・・」


(えっ・・・何で・・レンタカー???借りるの・・川内でしょ・・・

 俺が車で行くから・・・俺の車でいいじゃん・・・・)


「えっ・・・仙台ですよ・・・・」

(分かってるよ・・川内でしょ・・

 宮崎から・・・車で・・3時間ぐらで着くでしょ・・・???)


「えっ・・3時間じゃ無理でしょ・・・仙台ですよ・・・・・

 社長・・鹿児島の川内じゃないですよ・・・・・・

 東北の仙台ですよ・・・・・・」


(わぁ~~はははははははははははははははは・・・・・

 仙台と川内のえらい違いだぁ~~わぁ~~はははははは

 それは・・・飛行機じゃないと無理ですね・・・・

 わぁ~ははははははは・・・・・バカ丸出しだぁ~~~)


「仙台に27日に来てもらえますよね・・・・????」


(仙台かぁ~~~牛タンかぁ~~~いいなぁ~~~間違いなく

 行きますよ・・・・あれ???宮崎から仙台って飛行機・飛んでないなぁ~~

 福岡・・・から直で行けるよね・・・???)


「はい・・・あります・・」


(じゃ~26日に福岡に行っとくから・・一緒に行きましょう・・)











お前・・・大丈夫か・????
IMG_20121115_103422.jpg



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/814-2460d9fe
