
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

終了・・かな??

.26 2012 私事 comment(0) trackback(0)
チョイト仕事しすぎかな???

昨日は・・朝9時に大阪到着・・・

IMG_20121025_170818.jpg

一日・・・打ち合わせだの!話し合いだの!

次から次から・・人を紹介され(><)

気がつくと・・・わぁ~~~

ここは何処???

有馬温泉だぁ~~~

晩飯にこんなところまで????

IMG_20121025_220056.jpg

よくテレビに出る・・・???

料理の鉄人に出てるみたいだ・・・

この店・・・・

ま~~~はっきり言ってこんな感じの店は

私は・・好きではない・・・・
















仕事の話で盛り上がり・・・・

ホテルに帰ったら12時だぁ~~~~~

IMG_20121025_232054.jpg







何故か・・・???

カップラーメンを

IMG_20121025_232753.jpg

高級な店の料理は・・・ダメだ・・・

今回は・・・魚料理・・ばかりで・・・

????・・新鮮な魚ばっかり食ってるから

自分らで釣って来た魚が・・・・

一番・・うまい・・・













  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/784-843ef5d0
