
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チームDEBOに入会

.24 2012 私事 comment(0) trackback(0)
昨日・・・チョイトジギングに・・・

そしたらば・・・朝から天気が悪く・・・

5586.jpg

何だか・・・最近・・・タイミングが????

強風・波・雨・三種の仁義が・・・そろってた

船酔いはしないから・・・大丈夫だけど???

後は・・・釣果だけ・・・












ファーストヒットは・・・やはり名人

5588.jpg

ヒラマサだぁ~~

そしたら次々と・・・

5590.jpg




5592.jpg





5594.jpg




5591.jpg












あれ~~~~~~~????

俺の釣果が?????(><)

DEBO・・・チームDEBO

あ~~~慶ちゃんのチームに

入会せんといかん・・なった感じ???

さぁ~~~どこで・・上向きになるかだ???

こうなると・・・・今週末から・・釣に通うしかない

かな・・????

ねぇ~~~タイガ~????








IMG_20120905_204838.jpg

は~~~い・・・・

それは・・ナイスですね・・・!

じゃ~~餌は多めで・・・













チームDEBOに入会を許可しよう
IMG_20121003_210839.jpg







わぁ~ははははははははははははは・・・・

慶ちゃん・・・お断りします・・・・

2396.jpg

会長になれないからね・・・・




















































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/781-0ad213c8
