スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

裸足のゲンちゃん

.18 2012 私事 comment(0) trackback(0)
爆笑話
2232.jpg


「ゲンチャンその足どうした?」

【釘を踏みました(>_<)~】

「あらら~それぁ~痛かったろ~~~~」

【そうです!痛かったんです!だから

慌てて病院に行ったんですけど!そしたら

病院が処置できませんと断られ(+o+)(+o+)

ここは病院やろ消毒せんか!と叫んだら








※お客さん、ここは産婦人科ですので何も出来ないですよ

それか、この病院精神科もありますけど、そっちに行きますか?



【何じゃそれぁ~~~~~消毒ぐらいできるやろ】



※お客さん、精神科がいいと思います!精神科の方で受付してください!



【もう~いい!他の病院に行くから~~~~~~~~~~~~】










「やるね……さすが!ゲンちゃんらしい!」


【ちゃんとした病院に行ったら???普通にしてもらいました

危ないところでした!精神病院に捕まるとこでした】
1684.jpg






わぁ~~ははははははははだね!







  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/774-6a397311
