
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジョニーが来た!!!

.16 2012 私事 comment(0) trackback(0)
釣りはポイントと運である・・・の

北浦・渡船・喜福丸の船長・・

ヒデさん(通称ジョニー・デブ)

仕事の現場に登場・・・

IMG_20121016_110745.jpg

ジョニー・・・突然どうした???

「いや近くまできたから・・・・

 ついでに・・・写真でも撮って帰ろうと思って・・・」

わぁ~~はははははははははははははははははははは

ジョニーのブログ用やね・・・・喜んで・・・!!!!









こんな感じでいいかな・・???

2391.jpg











とこで・・・・ジョニー来てる服が・・船長さんだけど????

「ん・・・・・・・何も変わらんよ・・・・」


それでは・・・重機をバックに・・・・ハ~ィ・ポ~ズ

IMG_20121016_110752.jpg

ジョニー俺より・・バックの重機とマッチしてるぜぇ~~






ジョニーからお土産の缶ジュース頂ました・・・・

助かります・・・・

IMG_20121016_112842.jpg

重機中で食べる・・・もみじ饅頭をと・・・・

2個あげた・・・

2395.jpg









じゃ~ジョニー残りの仕事やっつけるね・・!!!

2392.jpg








また・・時間が出来たら・・・夜に飯に行こうぜぇ~~ベイビィ~

タイガーと誘って・・・

2396.jpg



















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/772-c2a89f87
