
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ずーっと!

.11 2012 私事 comment(0) trackback(0)
マンモスともう10日ぐらい仕事してるなぁ…!!
885.jpg

最近、何もないですね~?












「団長今日、あたり食事会でもやりますか????」
DSC_0003.jpg


















俺って、自動的に行きます!
組合長ですから
画像 904













塾長としては、定例会てすか?
20120818_001848.jpg

「普通に飲むだけです!定例会はしばらく
お待ちくだい」














会長は、いつ呼んでもらえるの???
2178.jpg


わぁ~~ははははははははだね?

子守でもしときなさい!






































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/767-3386f53c
