
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わぁ~~ははははははははだね?

.10 2012 私事 comment(0) trackback(0)
ジョニーが、ドリームキャッチャーで

うなされてる!?

呪いやね……?

その呪いは???をとけるは??

塾長だけかな?

2232.jpg


2160.jpg

「ジョニーさん??。裸足の呪いはとけません(+o+)

しばらくは、我慢してください~~~どうしもと言うなら

渡船無料券を下さい!」


















t02200391_0480085411973023661_20120828132700.jpg

塾長言う~~ね

毎日うなされてるよりましか?

塾長スペシャルでお願いします!



















DSC_0028.jpg

野生人の呪いど?~~~~ははははははははだね!

塾長にとけるかな??????






















































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/766-055d60d2
