
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒酢・・・

.10 2012 私事 comment(0) trackback(0)
黒酢・・・頂きました!

画像 1224

磯屋さん・・ありがとうです・・
(タイガー・ウッズ)

本日から・・・飲みまくりやね・・

黒酢を・・・






そして・・・エギを買ってきた・・
画像 1225

ただ見た目で選んだけで・・・・

もし・・俺がイかならこいつに飛び掛ると

思ったを・・・ね!
IMG_20121008_081353.jpg

いつか・・イか爆釣を目指す!









あれ???がまかつ????
画像 908

わぁ~~~はははははははははははは

待ってたぜぇ~~~












がまかつ営業マン・・木下・・
画像 907

・・・・・・・・・・・・・

タイガーとがまマンと・・

焼肉に行った・・・・








ごうちんなりました・・・


柳田さん













  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/764-ca813219
