
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イカ釣り!

.09 2012 私事 comment(0) trackback(0)
昨日は、イカ釣りに北浦へ!

ジョニーにイカが釣れるとこに連れていって

IMG_20121003_210926.jpg

イカね~どこでもいるよ~

ところで、あなたから貰った!

ドリームキャッチャーね~!

何か?苦しむ夢ばかり見るげど

呪いでもかけた???
2232.jpg
後ろのやつじゃない!

裸足の呪いかも~~~










イカはボチボチ釣れたかなぁ…
2319.jpg









長谷川名人が釣りに来てたので

「イカでも食ってダイエットして」
2321.jpg









「了解しました?食べて、食べて、飲んで飲んで、
ダイエットします????」
2308.jpg








あっ~~?
途中から
イカ釣りに、裸足のゲンちゃん参上
2310.jpg
俺の弁当を一個食われた


















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/762-01a11e42
