
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

定例会

.04 2012 私事 comment(0) trackback(0)
定例会の幹事・・・

慶ちゃんが幹事の挨拶から

始まった・・・が・・・・

誰も聞いてない・・






まぁ~~いろいろ面白い話ばっかりで

楽しい・・・











いつもの用に・・・話しの内容から・・・

慶ちゃんが吠え出した・・・

IMG_20121003_210839.jpg

「こ~ら~・・このじじ達・・・

 いいかげんにしろ・・・!!!!」










IMG_20121003_210926.jpg

お前・・じじいとは・・何だ・・・

先輩達・・・・

お前の後輩を・・・今度から連れて来いよ














IMG_20120905_204828.jpg
わかった・・・じゃ~~~誠に電話するわぁ~~~

*{おかけになった・・電話番号は・・電波の届かない

  ところか・・・電源が入っておりません・・・・・

  それか・・嫌われておりますので出られません・・

  プ~~プ~~プ~~~ッ・・・・・・・・・}














IMG_20120905_200206.jpg

誠の野郎メ~~~
















IMG_20120905_204759.jpg

ど~ら・・じゃ~ジョニー・デップが電話してにろか・・???

「お~~誠か・・・慶ちゃんが電話に出らんって怒ってるぞ・・・」

慶ちゃん・・・・誠・出たど・・・














IMG_20120905_204838.jpg

まこと・・ナイスやね・・・

座布団3枚やね・・・

今度・・お店に来たら・・

頭・・なぜなぜ・・だぁ~~~













飲み方なら・・・

熊田安次郎を宜しく
20120722_083311.jpg






























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/754-320a6603
