
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美味しい物が食べたい・・!

.25 2012 私事 comment(0) trackback(0)
磯屋さんでの・・・一言・・・

IMG_20120905_204832.jpg
柳田さん「美味しい物が食べたいねぇ~~~
     慶ちゃん・・・・???・・・・」





慶ちゃん(いや~~急に言われても・・・・
     子供に・・・ごはんを食べさせるし・
     ・・・・・・           )




私・・{え~~~~慶ちゃん・・・またまた・・・
    この前・・蒼に聞いたら・・・・
    ばぁ~ちゃんと食べる方が多いと言ってたぞ}




柳田さん(でしょう・・・子供は正直だからね・・・・
     美味しい物食べたい・・・・から・・・
     慶ちゃんも参加して・・・・・・
     ヒデさんも呼ぶから・・・・・・)






IMG_20120905_204759.jpg
ヒデさん・美味しい物ねぇ~~
     当然・・慶ちゃんのおごりやろ・・・
     今回は・・こんな感じのが食べたいね
     慶ちゃん・・・・
画像 1203
画像 1094









2180.jpg
私・・黒木 誠も呼んでください
なかなか・・太らなくて・・・・
慶ちゃんの一の子分です・・・








IMG_20120905_200206.jpg
貴方達・・・いったいなんやと・・???

誠まで・・・調子に乗りあがって・・・・










1964.jpg

落合 慶さん

ご~ちんなります























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/740-f5bb68c0
