
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

配達・・・・

.24 2012 私事 comment(0) trackback(0)
この前・・・アメリカのお土産を・・・・

喜福丸・・・ヒデさんに・・・と・・

そしたら・・・たまたま・・野生人・裸足のゲンちゃんが

我社に来てて・・北浦まで・・ドライブ・・・

「お~ぃ・・・お土産・・ヒデさ~~ん
2232.jpg

ドリームキャッチャー買って来たよ・・・・

船と枕元にさげて・・・・」


DSC_0009_20120914065722.jpg

そのドリームなんちゃら・・・は・・

いい夢みるのか・・???

「そうだね・・・夢だけね・・・

 現実じゃないと思うよ・・・」



お前の後ろに・・・いるのは・・???


「後ろ・・・???・・・・

 あ~~~~~グランド・キャニオンから付いて来てる

 インデアンでしょ・・・・気にしにないで・・・

 このインデアンいるなら・・置いてくよ・・・・」




 いらないねぇ~~~


「じゃ~~磯屋でも・・・やってくるわぁ~~~」






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/737-ca1aa2eb
