
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

親子で釣り

.11 2012 私事 comment(0) trackback(0)
チームDEBO

親子で釣りして遊ぼう・・・・

2179.jpg
会長・慶ちゃんとこの蒼くん・・・

いい魚を釣ってました。

2178.jpg
チョイト釣ってから・・どや顔・・




まこと~~~!

久しぶりだ・・・・

相変わらず・・・色が白く・・病弱・・体系
2180_20120911195414.jpg


誠って・・・釣りは、どうだった・・子供に負けてたな・・
2181.jpg





遠方より・・親子で参加してくれた

加藤親子・・・
2176.jpg


しかり・・釣ってくれてました・・
親子で・・・
2177.jpg
「おい・・・この商品券・・・じゃ・・
 おもちゃ・・買えないなぁ~~~
 今度は大会するときには・・
 仮面ライダーを用意しとくよ・・・」













まぁ~~めずらしく・・働きましたねぇ~~

暑くて・・お腹を出して・・・検量チェック・・

2161.jpg

「それ・・誰の魚・・???・・

 み~坊のだったら・・すてて・・」

5419.jpg
(み~~坊のじゃありません・・・
 み~坊のは検量なしですね・・・
 
「そうだね・・・ジャンケンも後だしのプロ
 だからね・・・」






























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/726-c5424848
