
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

準備・・・・

.04 2012 私事 comment(0) trackback(0)
本日は・・・さっさっと・・仕事片付けて・・・


釣り大会の準備・・・・

景品もまずまずの集まりかな????
画像 1051

最終打ち合わせをして・・・終わりって感じ
画像 1050







あっ・・・戦艦・喜福丸にメンバー表と時間の
打ち合わせ・・・だぁ~~



t02200391_0480085411765695611_20120904110447.jpg
そうだな~~~
どうせ・・・適当に始まり・適当に終わるから
大丈夫じゃない・・・







わぁ~~はははははははははやねぇ~~~









あっ・・・慶ちゃんから協賛金をもらわんと・・










俺が連絡しとくよ・・・船一日貸切で
100万でいいかな???
DSC_0009.jpg






何じゃそれぁ~~~~俺ってバリバリだからね
1654.jpg












バリバリ????
お父さんはバリ釣り名人なの???
今回の釣り大会は優勝ねらってますよ
1408.jpg














俺が優勝もらったぜぇ~~~
20120722_083311.jpg
























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/718-d62b1b23
