
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イタズラ・・・

.29 2012 私事 comment(0) trackback(0)
久々に・・イタズラ電話・・???

「もしもし~~い~~」

(??????・・・出たイタズラ電話・・・
 女性の声だ・・・戦艦英樹の奥さんだぁ~~~

 はいはい・・・なんですかぁ~~~???・・)

「戦艦英樹が・・・土曜日から動きますよ・・・・」


(了解です・・・トイレは・・一番に使わせてもらいまよ・・・)


「いやいや・・・お客さんだけは・・使用禁止と名前を書いときますから
 ダメですよ・・使っちゃいけませんよ・・・・(><)」

(わぁ~~~ははははははははははははは・・・・・・・・・だぁ~~~
 と言うか・・・この電話・・・何???イタズラ電話???・・)

「もしもし・・戦艦の船長だけど・・・・・・・・土曜日から復活ど~~~
 戦艦は・・・シャンパン持って来いよ・・・・・・」

(わぁ~はははははははははは・・・・ラムネでいいかぁ~~~)

「いや・いや・・・ちゃんとした・・シャンパンよ・・・・・」

(了解・・・ガラナ・・・やね・・・・・・・)

「とにかく・・・復活に来い・・・シャンパン持って・・・
 お前・・どうせ暇やろ・・・・・」
t02200391_0480085411973023661_20120828132700.jpg






素晴らしい・・・イタズラ電話だ









ここで・・・商品の紹介だ・・・

がまかつから新初売・・PEラインは・・・きっといいに決まってる
色がエロっぽいのが何とも言えない
画像 1046


このタックルで・・・太刀魚・タイラバ・インチク・・水深50mまでOK
画像 1047

この商品は・・・磯屋さんで購入可能です・・・










まっ・・・これは・・・こいつの道具だ・・・
407_20120829095042.jpg




後・・・2人注文が来るな・・・・
この2人・・
c969.jpg
c968.jpg









と言うか・・俺は・・パシリか???
1964.jpg
この歳で~~~~~























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/710-6d9dad92
