
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

裸足のゲン

.22 2012 私事 comment(0) trackback(0)
やっぱり・・・この人どこでも・・裸足・

DSC_0024.jpg

スリッパ買ったばかりで・・・

履くのがもったたいない・・らしい


DSC_0028.jpg


今回のまぐろ狙い・・だが・・・ちょいと波が高いなぁ~~~



この人達・・・初めてだけど・・?????大丈夫ですか???

DSC_0026.jpg


手前の人・・・いやいや大丈夫でしょうと一番言ってた人が・・・

しばらくすると・・・顔が真っ青・・

ダウンだぁ~~~

DSC_0030.jpg
この時すでに・・冷や汗がだらだら・・・

この後・・船酔いの恐怖に・・・げぇ~~げぇ~~

DSC_0029.jpg

結局・・・一人は・・何もしないうちに・・・

・・太刀魚だけ・・・





本日の釣果は・・・7人でキハダ3本・太刀魚・・20本ぐらいかな???


太刀魚はかなり大きい・・・










明日も・・・太刀魚に行ってやる・・・





























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/700-9a2c0fa1
