
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

飛び~~~

.21 2012 私事 comment(0) trackback(0)
バタ・バタしてた

日南・北郷町・・・行って・・

画像 1035


昼前に仕事終了・・・

飯だ・飯だ・・・

DSC_0022.jpg

山之口パーキングで・・・昼食・・

DSC_0023.jpg

普通にうまい・・・????



食ったら・・・さっさと・・鹿児島・末吉に出発・・

すると・・雨の中・・バイクのツーリングだぁ~~~

画像 1037



あっしまたぁ~~~都城でうどん屋があった
ここは・・システムがきっちょううどんと一緒で
なかなか・・うまい・・・と思いながら



画像 1038



なんとか2時に打ち合わせには・・間に合ったが・・・

今度は・・・川南に来客だぁ~~

3時過ぎに・・仕事終了・・・わぁ~~~

急いで帰らんと・・いかん~~~~


高速全開でぶっ飛ばしだぁ~~

こんな時にかぎって・・・

こいつが・・・
画像 1040


ど~け~と叫びたいぐらいだぁ~~~





何とか一日が終了・・・明日は仕事休みで~~~す
























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/699-7e597286
