
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジギング・・喜福丸・・

.20 2012 私事 comment(0) trackback(0)
岩場で・・カサゴゲットの後・・

船から・・インチクで根魚だぁ~~

1961.jpg

いろんなポイントに行ってくれて・・

ぽつ・ぽつとカサゴが・・・







そしたら・・・・

またまた・・・岩場に・・
1962.jpg

わぁ~~ここで何を狙いますか・・????

真剣に・・・考え中
DSC_0003.jpg
ただの・・おっさんだぁ~~~









取り合えず・・色々やってみよう

インチク
ルアー
ジグ

ジグで来た・・・・デカイ???

一人で・・頑張れと・・・叫んでた・・・

これは??タイ?青物?なんだ???

頑張って・頑張って・・最後にわぁ~~~


バレタ(><)・・・・・


時間だぁ~~回収だ~~~

1964.jpg
ヒデさん・・最後に一発来たけど・・・

ダメだった・・・わぁ~ははははは

ははははははははははははははははよぉ~~









「お~~い・・聞いてるか???」
DSC_0008.jpg
見れば・・わかるやろ・・・
ブログしてるの・・・
お前の話は聞いてねぇ~~~し














1952.jpg
本日も北浦・喜福丸で
楽しく遊びました・・・・




またまた・・むりやり・・ハイ・ポーズ
1956.jpg










本日の本命カサゴでした
1969.jpg

















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/694-1ae06e36
