
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新情報・・・

.18 2012 私事 comment(0) trackback(0)
喜福丸の・・・名物・・アブラ飯が・・

変わったと・・・????

船長・・ヒデさんから・・連絡が入った・・・






t02200391_0480085411765695611.jpg
「よ~アブラ飯が変わったど~~~~
 どうでもいいから・・弁当を食いに来い・・」










わぁ~ははははははははははははは・・・・・

マジ

じゃ~明日・・弁当1つ・・頼む

必ず行くから・・・







「ほ~~来るんだぁ~~~
 何しに??????」









弁当食べながら・・・遊覧かな・・???









「わぁ~ははははは・・バカな回答だなぁ~~~
 とにかく・・明日来い・・・弁当見て驚くな???
 今度はアブラ飯とは・・言わせないから・・・」










そっか~~~とにかく・・ヒデさ~~ん

明日行くから・・・SP弁当1個注文宜しく・・・












マジでこいつの姿煮とか・・NO~~です
1468.jpg
すり身のてんぷらは、最高にうまけどね~~~
















t02200391_0480085411973023661.jpg
??????・・・・・
他のおかずを探そう・・























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/690-46a0ad4a
