
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

抜け駆け・・

.06 2012 私事 comment(0) trackback(0)
焼肉屋さんで食事をしていたのだが・・・

何故か???気がつけば・・・・
20120805_000256.jpg

マンモスが・・・








野生人・・裸足のゲンが・・
20120805_000335.jpg
さすが・・ゲンちゃん・・
日頃のスタイルでまったく
変わらない・・
頭にタオル&スリッパだぁ~~










まったく・・スタイルが変わらないのが
亮くん・・・にやけの意味不明
20120805_003657.jpg










美女と野獣・・・
20120805_000313.jpg
わぁ~はははははははである















はっきり言って・・慶ちゃんがいつもかつも
連れて行け・連れて行けと言ってるところに
に・・全員・スリッパにTシャツ・半ズボンだ

普通にそんなでは入れない店だぁ~~~~~
わぁ~はははははははだぁ~~~~~~~~


慶ちゃんはこの店いつもスーツだ・・・・




慶ちゃん・・釣り大会の反省会は終わりました。



















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/657-e2fabbe6
