
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なでしこ・・!

.26 2012 私事 comment(0) trackback(0)
20120726-01104267-gekisaka-000-view.jpg
なでしこ・・・2-1・・勝ちましたね!








慶ちゃんと不二かつを賭けてたので

慶ちゃんはカナダ

私は日本

ヒデさんが日本

柳田さんが日本

矢野ベーが日本

慶ちゃんゴーチンなります

お持ち帰りまですみません・・・









t02200391_0480085411765695611.jpg
慶・・悪いけど・・
持ち帰りで一番高いの
4人分北浦まで持ってきて












磯屋まで・・・一番高いやつ・・
同じく4人分・・・即効で・・
491.jpg








日曜日に川まで・・一番高いやつ2個??
画像 828







1508.jpg
慶ちゃん・・賭けは賭けだ

悪いな~~~

10個ひれかつ・・高い方で









画像 874
チームDOBOの会長さん悪いな~
安次郎の分まで
3個頂きます・・・












1654.jpg
「わぁ~~みなさん親切に・・

 言いたい放題で・・・

 わかりましたよ・・・・・」












 

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/637-19182c3d
