
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

磯屋波・・???

.25 2012 私事 comment(0) trackback(0)
スキンズを・・・

画像 951

昨日・・ゴルフに着て行って・・・

いつのまにか・・・焼けたあと発見・・・

あ~~~~買いにいかなければ・・・(><)

暑いから最近は事務所からまったくでないから・・

磯屋さんまで・・・チョイトドライブがてらに・・

買いに行った・・・

するとラッキーなことに・・・まだ安売りしてた

「磯屋さん・・・これください・・・」

(えっ・・・ください????・・・

 いやいや・・買ってください・・・)


「あら・・・じゃ~買いますよ・・・

 いくら・・??・・」

(○○○○で~~す・・・・・・

 おつりはいりますか・・・????

 安いので・・・・)


「お~~~~ぃ~~~バーゲンが意味不明???」

(それか・・おつりが出てますので・・・何か買いますか????)

「お~~~~い~~~~~おつり・・・・」


じゃ~~~~
9_p.jpg
このおつりは次回の買い物に回しますねぇ~~

「お~~~~~い~~~~~おつり~~~~

 磯屋波・最近お店でも押し寄せて来るぞぉ~~~

 磯場だけじゃなくなったかぁ~~~~」















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/635-2933fd43
