スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

漁師???

.23 2012 私事 comment(0) trackback(0)
わぁ~~かつおが食べたくて・・

漁に行ってきた・・

すると・・・スペシャルゲスト・・・

野生人・・木下 すぐる登場・・

沖に出て・・・ファーストヒットは

持ってる・・野生人・・・

c793.jpg

何じゃこれ・・???


漁場・・着いて・・・

やはり・・・こいつかぁ~~~
c781.jpg

キハダだぁ~~~

「野生人キハダいらん・・・かつおは没収だかな・・」


すると・・次々とヒットしやがって・・

c777.jpg

それは・・キハダだぁ~~~

「かつおど・・かつお釣らんか・・・・」


三人で・・・
c789.jpg

またまた・・キハダだぁ~~~


すると・・・ダブルヒット・・
c788.jpg

また・・・キハダ・・・

「かつおを釣れ~~~~かつおだぁ~~~」




今度こそ・・・
c782.jpg
よ~し  よ~し  安次郎がかつおゲット

「安次郎・・そのかつお・・お前に持ち帰りの権限は

 ないからなぁ~~~」

画像 874
(マジですかぁ~~~~~?)

「二匹目から・・持つ帰りの権限有やね・・」


すると・・マンモスが・・・
c792.jpg

「よ~~~し~~マンモスよしよし・・

 没収の対象かつおだぁ~~」



またまた・・・かつお・・
c790.jpg
「よっしゃ~~~これで三匹かつおゲット・・・」











ナブラ狙いがはじまるが・・・・

私・・キャスチングがぁ~~~あまりのへたくそに

自分で驚いた・・・

的が・・・・投げると・・ナブラからはずれるの連発・・・

はっきり・・言って・・笑うしかない・・・

「お前ら・・・俺が掛けるまで・・投げるなぁ~~~」


すると・・外野から・・今だぁ~~だの~~そこだぁ~だの

言うわりに・・俺が投げると・・連中は次々と投げて

ヒットさせる・・・

私・・・最後に・・やっとこさ・・・
c791.jpg

キハダでしたぁ~~~



かつおは・・・三匹・・俺の物なのに

連中はしらんふして・・持って帰った



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/629-dc136417
