
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何です~~か????

.20 2012 私事 comment(0) trackback(0)
釣り大会の人数が・・・

限定・・20人は・・

少なすぎるとあっちゃこちゃから

話しが出てる・・・



t02200391_0480085411973023661.jpg
「貴方なら・・もっと集められるはず
 頑張れ・・。」

わぁ~ははははははははは・・・・

ヒデさん・・・磯屋さんもチョイト

20人は少ないと言ってる

お前ら・・・ぐるやろ・・・









チームDEBO

安次郎組合

シレット釣塾

野生人協会

じゃ・・集まらん???








もしもし・・ヒデ船長さん・・
俺に任してください・・後2人ぐらいは
何とかしっせ~~~
画像 904








いっぱいなったらダメダメ・・・
俺のチームが少なすぎるから
1654.jpg













俺に任せて・・・
1684.jpg
スリッパで参加になりますけど??












1457.jpg
私も参加したいのですが???
「???磯屋に相談して・」







シレット塾長が集めてくるやろ
1109.jpg
了解しましたぁ~~~~??











t02200391_0480085411765695611.jpg
わぁ~~へへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへ
ちゃんちゃん・・・
































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/624-7ee7c6f9
