
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

台風??

.18 2012 私事 comment(0) trackback(0)
台風・・が・・・

来てる????

画像 928
雨が・・どきどきひどいなぁ~~


このまま・・・過ぎ去れって感じ・・・















やつは・・・船止めか~~???

画像 489


t02200391_0480085411765695611.jpg
「何言ってるんですか・・・・
 仕事ですよ????」


いやいや・・・ドライブ???

今日は・・・長崎?大分?熊本?

まさか・・・磯屋に遊び(それはないか!)













ブログのネタ探し???

わぁ~はははははははははははだぁ~~











「この仕事があります・・・」
画像 476

わぁ~ははのはぁ~~~だね~~











273.jpg
慶ちゃんが・・・

ヒデさん夫婦に・・

不二かつに招待したいと

言ってますよ・・・











画像 904
(もしもし・・チームDEBO会長ですか??

 安次郎組合の会長ですけど・・・

 不二かつ・・ご馳走になります・・)


画像 776

何で???安次郎にご馳走せんと

いかんと・・???








t02200391_0480085411973023661.jpg
慶ちゃん・・・ゴウチンなります

持ち帰りも宜しく・・・

















t02200391_0480085411765695611.jpg
慶ちゃん・・安次郎には
アブラ飯持って行くから
ご心配なく



























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/618-07d237cc
