
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

御礼

.13 2012 私事 comment(0) trackback(0)
またまた・・

次から・次と思ってたら・・・

御礼にと・・・・地元消防団が・・

画像 916

我社も地域貢献してる

消防の練習に場所を提供している












すると・・・・・

いつも・・・仕事&遊びのおっさんが

突然・・・「会社にいるかぁ~~」

いまのところ・・いるよ・・・

「今から・・行くわ・・・」

すると・・・御礼にと・・・

画像 917

出たぁ~~マンゴー・・・・・

何で・・????

「この前から・・色々・・息子が

 世話になったからよ~~~」

わぁ~ははははははははははは

ありがとうで~す・・・

このマンゴーおっさんの息子の嫁の実家が

作ってるやつやね~~~











やっぱり・・ヘビ効果

お金じゃないから・・・違うか・・












t02200391_0480085411765695611.jpg
マンゴーは
持ってきて(^0^)
焼酎はいらない
































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/609-7c73b54d
