
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お~ヘビ・・

.12 2012 私事 comment(1) trackback(0)
ヘビって・・・お金が入って来るって言うけど・・??

本当かなぁ~~????







画像 903
いやぁ~~どうでしょう・・・

毎日のように見ますけど・・・

お金入ってこないですね・・・















1654.jpg
え~~~~そんな事知らなかった・・・

早速・・川に行ってヘビ見つけよう・・














画像 209
慶ちゃんのヘビは川じゃなく

ネオンぎらぎらの街でしょう












1457.jpg
落合さん知らなかったの・・・・

残念な人ですね・・・・

あっ落合さんはお金使うのみでしたね
















1443.jpg
やっぱり・・慶ちゃんのばかっぷりは

最高だね・・・さすが「のり2号」と言われるね!















t02200391_0480085411973023661.jpg
そんな事で盛り上がる

意味がわからん・・・

慶ちゃんは・・昔から

な~んもかわら~ん

















1336.jpg
あんた達・・・好きな事ばっかり

言っとけ・・・・・















t02200391_0480085412048033245.jpg
落合さんはいい人ですよ・・・

みなさん・・・・チョイト困ります

天下の落合 慶さんですよ・・・

落合さん・・・今月・磯屋さんで何も

買ってないですよ・・何か購入して下さい

磯屋の購入予定金額に入ってますので・・

宜しくお願いします・・・・・・・・・





9_p.jpg

落合さんは必ず・・・買いますね・・

ド~ンと・・必ず買いますね・・

大人買いじゃなくVIP買いですよね














1111.jpg
やっぱり・・VIP
俺って・・バリバリかい???















1406.jpg

お父さんはVIPで~す
だから・・アブラ飯2個食べるんだ


油飯二個君
なかなか好き勝手に人をおもちゃに…
しかしベスト3に入るおもろいブログ・
しゃっちょさんのブログにはある意味感動しますわぁ・
まぁ毎回×・悪口ありますね~…俺の悪口書いたら喜ぶのは北浦の船長さんだけっすよ


んで、のり2号じゃね~し磯○さんでVIP買いやらできんし

悪口ばっかやけどなぜか毎日ひげ社長のブログを楽しみにみる自分が・・・・
2012.07.12 19:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/604-cc490975
