スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わぁ~(><)

.12 2012 私事 comment(0) trackback(0)
いつも・・昼飯を食べるところで

いつものごとく・・日替わり定食・・

食事が出で来るまで・・・・

いろんなブログのチェックをしてると

足元を何かが触った感じした・???・

あれ・・???・・・何もいない・・・と

思い・・・(><)

わぁ~~へび~~だぁ~~~

店全員が・・「どうしました・・???」

どうしたじゃ~ねぇ~~~って

ヘビがおったって・・・(><)

こら・・見て見ろヘビの抜け殻じゃねぇ~か???

「わぁ~~そうですね・・わぁ~よく見ると

 いろんなところに落ちてますね・・どこに

 逃げました・・???」

そこそこ・・そこの下に入っていったって(><)

「わぁ~~いまいたした・・・・」

いましたじゃねって・・・俺まだ飯食ってねぇ~~よ

そこから出すなよ・・・お前そこで見張ってろ・・

俺が飯食い終わるまで・・・・・

「お客さんそれは出来ません・・・・

 食事出来上がりましたどうぞ食べてください・・??」

て~め~ら・・・俺・飯食いながら・・・ヘビの見張りかぁ~

ふざけるなぁ~~~

画像 874

それって・・だり~~~すっね

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/603-da44a71e
