
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いい人・・

.11 2012 私事 comment(0) trackback(0)
頂ました・・・

画像 909

お~ぃ・・いい人・・・30cmので

何の魚を・・・・

「尺鮎でも・・測って下さいよ・・」

なるほど・・・挑戦状かぁ~~~

「今年・・どっちが鮎の大きい掛けるか

 やりますか・・・???」


わぁ~はははははははははははははは

挑戦する・・相手違ってないか???

貴方の相手は・・・慶ちゃんがちょうどいいかな

チームDOBOの会長
1654.jpg




俺が・・挑戦受けましょうか・・??
安次郎組合長が・・・
画像 874
安次郎・・・鮎道具持ってないし・・・

この測りいいですね・・・




画像 910

カサゴを測ってもしょうがないよ・・・








1638.jpg
俺の腹のデッパリを測るかぁ~~~~




画像 907
それは・・どう言うこっちゃ
ベイビー・・・・・・・・・













俺の分は・・・
t02200391_0480085411973023661.jpg
こっそり測って見るから


腹のデッパリは・・
安次郎でしょう
1299.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/602-70dbf125
