
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がま磯営業マン

.11 2012 私事 comment(0) trackback(0)
がま磯・・営業マンが

画像 907

この俺に・・喧嘩を売ってきた・・・

がま磯「てめ~毎月・毎月・まちぶせ
   
    あれやれ・これやれ・

    言いやがって・・・商品買ってるのか・

    ・・・・・・・????」



わぁ~ははははははははははははははははは

買うわけねぇ~~だろう~~

営業マンさんよ~~

KODAMA・ファミリーの力を知らないのか???
画像 911
今や・・釣全般最大組織を・・・

釣クラブが・・・いくつも集まって出来た

組織を・・・

がま磯の営業マンだから・・・教えてやるよ

チームDOBO・・3名

安次郎組合・・・・数えきれない

シレット軍団・・・上手なやつと・面白いやつ

マンモス塾・・・・非常に危険な集まり・・・

キャベツクラブ・・初心者の集い

だから協力しとよって感じだぜぇ~~

画像 906



t02200391_0480085411765695611.jpg
俺の事忘れてねぇ~か





(わぁ~~~じゃった~~)






がま磯「どんなメーカーが協力してるか??
    教えて・・・」





聞いて驚くな・・・・がま磯さんよぅ~~~


マルキュー  全てお買い上げ

東レ     通常の割引のみ

ダイワ    交渉中

シマノ    しらんふり

がまかつ   営業まんがいい人

喜福丸    通常価格(ブログの写真アップのみ)

磯屋     わぁ~はははははで終わり

サンライン  何のとこ?

清栄丸    言ってる意味がわからい


これって・・・ワイルドだぜぇ~~~



がま磯「貴方はワイドだぜぇ~~~」


画像 905
がま磯「すごい・・組織だ・・と言うか・・

    全て・・普通ですね・・・・・・・

   
    組織的に・・認定します
かま磯・フィールド・手下









星一つ頂きました・・★

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/601-f906fff5
