
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シレット・・・

.06 2012 私事 comment(0) trackback(0)
野生・・・組合・・・だ

シレット組合リョウくん達が・・・

イサキを爆発・・・みたい

1689.jpg

あれ・・・やつらも・・
1684.jpg
1683.jpg

こいつら・・・2人が・・なかなか

やるね・・・面白しやつらだ・・・






ヒデさんは・・・磯ぐつを忘れたと

思ってるが・・・彼は磯靴を持ってません








彼は・・・磯の上では・・裸足になる人です









前回の夜釣では・・・・暑いと言って

ズボンを脱いでパンツ姿で裸足で

釣してたよ・・・・・

わぁ~~~久々にで~たぁ~~~

スペシャル・・児湯軍団だぁ~~~








安次郎組合のメンバーが4人になりましたよ


近いうちに・・シレット組合&安次郎組合&

KODAMAファミリーの懇親会をせんといかん

感じやね・・・













チームデボはどうなの・・???

懇親会に参加出来ないの~~???

1654.jpg



検討中です



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/595-162a7192
