
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あらら・・・

.30 2012 私事 comment(0) trackback(0)
これって・・・???

変わったの・・・分かりますかぁ~~~
画像 869

そうです・・・・

竿ケースです・・以前はブラックでした

それが何故か・・???レッドに・・???



それって・・・お酒のお世話になりました

この前・・・若者・??達と飲み会してた時

いつものごとく・・若者たちが・・

あれくれ・・これくれが始まった時に

お酒は怖いね・・・ジャンケンで勝ったらねとか

言ってしまた・・・そしたら思い切り負けた

次の日に・朝会社まで来て・・・

竿ケースを出してときやがった・・・
885.jpg
早く出して・わぁ~ははははははははで

もっていかれた・・・

磯屋さんに行って新しく買うしかなかった

磯屋さんに言わせるとそう言うのはドンドン

やってくだいだって・・・(><)

画像 868






まぁ~~そんなでまっいいかぁ~~~って感じ

わぁ~はっはははははははははははははははは

だぁ~~~~~~~~~~








  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/583-2542255a
