
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プレゼント・・??

.29 2012 私事 comment(0) trackback(0)
わぁ~はははははははははははははは

プレゼント・・・???
画像 867

いや・・違う・・・取り上げた・・・

(恐喝・・??脅した・・??)

鮎の竿カバーだ~

がまかつ営業さん・・・またお願いします




プレゼントと言えば・・・磯屋さんがプレゼントが

あると・・言ってたけど???

何だろうなぁ~~~








久々に・・・やつに電話をしてみた・・・

明日・・夜釣に行きたいんだけど・・???

「それって・・イタズラ電話・・???」

でたぁ~~~~~マジで行きます・・

場所取りで先に行くから・・・

後で来るやつが・・・いるから

何時でも出して・・・

「あなたの願いは了解です・・・・」

優しいねぇ~~~~

画像 862

ついでに・・このコーヒー引き取って










  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/581-5a0ccbb1
