
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ファミリ~・・!

.16 2012 私事 comment(0) trackback(0)
KODAMAファミリ~のステッカーが

完成した・・・!
画像 855

まぁ~これを見た

慶ちゃんが「僕には、当然ありますよね」

(いや・・あなた数に入ってません・・・

 慶ちゃんはチームDEBOの会長だから・・

 無理です・・

 KODAMAファミリーはちょっと変わった

 人じゃないとダメよ・・・)

じゃ・・ここでファミリーを紹介

矢野ベー

マンモス土工

熊田安次郎

キャベツ太郎

艦長 英人

ライダー勇太

のり2号

兵隊長友

ビート猛



このファミリ~はチームDEBOと違って

協力サポートメーカーがいっぱいある


がまかつ・・営業マンに喧嘩しかける

東レ    交渉中

マルキュー 全てお買い上げ

ダイワ   逃走中

シマノ   見たら逃げるから会話にならない

磯屋    しらんぷり

わぁ~ははははははははははははは

これでは・・・チームDEBOと同じだ

協力スポンサー 落合燃料(慶ちゃん社長)

があるからいいかぁ~~~

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/564-7ea0a330
