
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

物入れ・・!

.11 2012 私事 comment(0) trackback(0)
朝から・・マンモス土工が
画像 820
「ドライバック買ったんだ・・・!」

(お前も・・買うか・・???)

「宜しく・・・です・・お金も立替で・・」

(ちゃんと・・払えよ・・・磯屋さんに電話してみるは

 在庫があるかどうか・・???・・・・

 あれ・・・磯屋さん電話に出ないねぇ~~どうしんたんだ

 夜遊びが過ぎて・・寝坊しるかなぁ~~~????)


すると・・・{もし・もし~~磯屋ですけど・・営業は

 8時からとなっておりますよ・・・}

(あ~~らららら・・知らなかった・・ドライバックの小さいの

 まだありますかぁ~~~????)

{ありますよ・・・何個用意しましょうか???・・・}

(わぁ~はははははははははは・・・一個でいいですよ・・ブラックを)

{了解しました・・・}





(土工くん・・名前は入れるの・・・???)

「当然です・・Kodama・ファミリーで宜しくです・・」

(いやいや・・安次郎組合やろ・・それか・チームマンモスやね・・

 それとも・・チ~ムDEBOの会長紹介しようか・・??)

1336.jpg
  *この人・会長*


俺の人生ほっとけ会の使い走り・・・通称・のり2号





885.jpg
何でも・・いいから・・買ってきて・・








t02200391_0480085411765695611.jpg
 オ~ィ・・チ~ムDEBO
 いつ作ったの・・・???
 会長がどんぴしゃやね・・









  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/554-c2d26550
