
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

看板娘・・??

.08 2012 私事 comment(0) trackback(0)
磯屋さんの女子パートから女子社員にしたのに

「私は・・看板娘です・・」ときやがった???

(かんばん?カンパン?・・それともパンパカパァ~~ンや・・?」

「磯屋の綺麗な・・看板娘と言って・・・」

(お前・・最近韓国語を話すようになったァ~~)

「わぁ~~~日本語ですよぉ~~」

(あっ・・了解しました・・磯屋の上り旗娘だ・・!

 マルキューだの・・がまかつだの・・ダイワだのの旗と

 同じ事だよね・・・)

「きゃ~こんな綺麗な女性が上り旗と一緒にされた・・・

 パパ助けて~~~」

t02200391_0480085411765695611.jpg
何故・・俺に助けを
言わない・・
そのまま・・言われとけ





お姉さん・・
僕が助けるから
竿&リールをプレゼントして
1404.jpg

「残念・・それは無理・・
 慶ちゃんから買ってもらいなさい」




パァ~パァ~


2_p.jpg
俺にどうしろって言う~だ

喜福丸に・・電話しろ・・








俺は・・忙しい
ほっといてくれ
画像 479

わぁ~ははははははははははは・看板娘???

立て看板やろ・・!!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/551-13a72e98
