スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

会長とランチ!

.08 2012 私事 comment(0) trackback(0)
チームデボの会長とランチを一緒さして

もらいました。

てっきり・・会長のおごりと思ってたら

食べ終わったら・・・

「俺は会長だから・・金は出さんど」

(出た・・会長のおごりと思ってたのに・・)

「お金は~ありましぇ~ん・・・貴方が出しなさい」

(矢野べ~どう思う・・????)

{だから・・言ったでしょ・・落合 慶ですよ・・}

(そっか~ふじかつが失敗やったね・・・

 天領うどんが正解だった・・・)

 それにしても

 あのごはんの食べる量は異常だぁ~~

 お替り無料だからよかったけど・・

 釜2つ・・一人で全部食った・・

 見てて・・こっちが気分悪くなった

 感じ・・・


(会長は・・明日はどこに鮎ですか・・・??)

「矢野さんどこに行きますか・・???」

{一人で行けば・・・!!!}

「え~~矢野さん迎えでも・・おとりで食事でも

 用意しますから・・・一緒にお願いします・・」

(会長 私は・・一人でとっと行きますので気にしないで・)

画像 776

あ~さみしい


北村 憲二と行けば・・・・・

わぁ~ははははははははは・・同じか・・??

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/550-2ea29c41
