
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やつが・・釣ってる(><)

.25 2012 私事 comment(0) trackback(0)
わぁ~ははははははははははは

エソを釣ってる・・・

いいねぇ~~~
1468.jpg
すり身のスアゲがうまいね・・!

はっきり言って・・エソはワイルドだ

永遠と落としちゃ・・巻き・落としちゃ・・巻き

がタイラバだぁ~~~飽きるなぁ~~~~

??・ところで・・あの小さい船ぶつけて沈めたのかなぁ~











t02200391_0480085411765695611.jpg
そんな事はしないね
こころ優しいから










天使みたい・・・
背中に羽が付いてるかも・・
今度・・見せて・・

「ちまたに・・普通は
 夜遊びの羽なんだけど
 ねぇ~○田浩○さん」










慶ちゃんそうだよね
「そう言う事いちいち聞くな
 と言ってるだろう・・・・」
画像 776








あんたらの言ってる羽は
この羽・・?????
617.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/523-6ea2a59a
