
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドライブ・・??

.21 2012 私事 comment(0) trackback(0)
画像 775
「もしもし・・ヒデさ~ん・・
 今日は船出てるの・・???」



t02200391_0480085411765695611.jpg
出してない・・波が高くてね・!



「だよね・・・で、何してるの・・???」

(ドライブ・・・・・・・・・・・・)

「そうなんだぁ~・・・えっ・・・・ドライブ・・」

(そうドライブです・・・今、佐世保です・・・・)

「意味がわかりましぇ~ん・・佐世保が・・・・・」

(ドライブしてたら・・佐世保に着いた・・・・)

「ますます・・意味不明・・・誰と・・???」

(夫婦で・・・             )

「ほう~~~仲いいねぇ~お手本みたいな夫婦だね」

(お前も~少しは見習ったら・・・・(笑)・・)

「この俺が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1363.jpg
まぁ~~こんな感じで生きてるから・・・
今度から・・・お手本にしますよ・・・」

(わぁ~はははははははははははははははは
 ははははははははは・・・あんたは、無理)

「正解で~す~・・・・」

(ちょいと・・・電話変わるは・・・・)
ヒデさんの奥さん初登場

{もしもしヒデさんの妻ですよ~~~~)

「何でドライブで佐世保・・???・」

{それはねぇ~最近、仲良くなったから・・}

「あれ・???・・最近・・?
 最近と言う事は、以前は、仲悪かったんだぁ~~」

{いや・いや・・違いますよ・・意味が違いますよ~}

「まっ・・仲良くドライブして下さいよ・・」







佐世保か~長崎か~何だろう~佐世保バ~ガ~これって

デカイよねぇ~長崎は、ちゃんぽん麺が以上にデカイ

佐賀の呼子のイカ?まっこれは、実際行くと北浦の港町と

一緒・・・あっ・・鳥栖のアウトレッド・・・オランダ村

色々あるなぁ~~~

ヒデさんよ~~~思い切ってどう?シンガポールでも奥さん

テンション・アゲ・アゲになるかもよ・・・・
こんなホテルで
画像 710
こんな食事で・・
画像 727
こんな部屋に泊まって
画像 702
昼間は・・屋上プールでゆっくりと
画像 735

私が・・いつでも・・手配だけ出来ますよ

間違っても招待ではありません・・・・・


 

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/508-4066e9e0
