
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蜂・・にあ(><)

.20 2009 ワーキング comment(0) trackback(0)
土曜日に蜂に刺された・・・・・(**)

仕事現場で話しをしてたら・・・左腕にちくり、何かなと思ったら
蜂に刺されて痛いと思った瞬間、左腕に蜂が刺さったまま、ぶら下がってたので
驚き・・・
それから、腕がはれてくるのかな・・思ったらその日は以上なしで
日曜に少しはれてきて、たいたこと無いとと思ってたら
月曜日あら大変・・・腕が丸太の棒になってる(><)

あわてて、病院に行き・・・・点滴(笑)
先生に・・よくこんなるまで、我慢できるんだね、普通蜂に刺されたら
すぐ病院来るよと言われて・・・(俺っておかしい・・??)20091019165416.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/49-c963243d
