
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お土産??

.11 2012 私事 comment(0) trackback(0)
忘れてた・・・お土産を

大阪のおっさんから・・・
画像 773
何だろう・・???

おっさんの奥さんが持ってきたけど・・・

まっ何でもいいや・・・喜福丸の茶菓子に

してもらおう~と





それと・・・連休の時に親戚の子が

四国に遊びったからって・・・お土産が

来てた・・・きっと喜ぶと思って・・・
画像 774
わぁ~はははははははははははははは・・・・

バカウケで喜びました・・・(^-^)











ところでヤツの石鯛は・・????

どうしたのかな・・???・

今時期・・石鯛って美味しいの・・??

ヤツは・・音信普通だが・・・きっと

さっさと食っちまったに違いない
1393.jpg











やはり・・今晩夜釣りに行ってる・・・・??

慶ちゃんじゃなく・・・・・

原ばんが気になる・・????

彼はやるからね・・・慶ちゃんより

慶ちゃんは・・子供連れだから・・

子供が寝たら自動的に爆睡でしょう!

だから・・何の問題もなく・・釣れない
557.jpg
おじさん・・僕は・・

お父さんみたに心が折れないかな???

夜釣り初めてだから頑張る























t02200391_0480085411765695611.jpg
子供は9時には寝ろよ





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/484-c35f0559
