
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨?目指せ鯛5キロ

.02 2012 私事 comment(0) trackback(0)
雨の中・・夜釣りの鯛狙い・・・

1289.jpg

まぁ~バカなら・・よくこんな日に

行くよねって感じ・??(><)









t02200391_0480085411765695611.jpg
「い~んじゃない・・
 釣れればいいけど・
 頑張れ・・・・」









5キロの鯛は・・出なかった??
来たけど・・取れなかった・・??
わぁ~ははははははははは~~だ・・!
1301.jpg








まぁ~いつもの弁当便の会話いいねぇ~~

(ヒデさんよ~~俺・連休が4日5日しかないんだけど

 天気・・どうなの??)

「そっか・・ベストは・・5日6日かもね・・・」

(なるほど・・・じゃその日に来るよ・・鯛狙いで)

「お前・・会話が・・おかしくねぇ~かぁ~?」

(何で・・?・・普通だけど・・)

「やっぱり・・おかしいって・・・・・

 お前休めるのが・・4・5日って言ってたよ・・」

(あららら・・・多分・・頭の中で急遽変更したかも・・)

「デ~タ~意味不明・・・と言うか・・昨日から

 泊まりで来てるけど仕事じゃなかったの・・??」

(ハ~イ仕事ですねぇ~~~鯛が・イサキが・アジが

 俺を呼んでる感じがして・・またまた突然休みが
 
 向こうからやって来たから仕方ないでしょう・・)

「やっぱり・・おかしいって・・・・・・」

(もしかして・・ヒデさんよ~日本語通じない・・???)

「わぁ~~~~ははははははははは・・・・・

 やっぱり・・チンプンカンプンだぁ~~~~」









t02200391_0480085411765695611.jpg
どいつも・こいつも
こんなのばっかりだ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/467-975cee93
